2012年1月12日木曜日

愛農人さんのスイーツ

今日は神戸のオーガニックレストラン「愛農人」さんで
2月に開くイベントについて、打ち合わせを行いました。

その打ち合わせ後、デザートをご馳走になりました。


今回のケーキはシフォンケーキ。
写真をアップしてるだけで美味しさが蘇ってきます(すいません・・)


特筆すべきはこのクリーム。なんとお豆腐のクリームです。
お豆腐のクリームなので少し物足りなさそう、と
思ったのですが、それは大きな間違い!

シフォンケーキの甘さをまろやかにしながらも
クリームの美味しさも際立ってとても美味しかったです(^_^

このケーキは新たに愛農人さんの調理スタッフとなった
「のの」さんの作品。

※ののさんのお写真ですが、当日、カメラを忘れてしまい
携帯電話で撮影をしたのですが、上手く撮れていなかったので
今回は掲載できませんでした。ごめんなさい(>_<)

ののさんのブログ
自然派おやつ。自然派ごはん。「のの」

これから愛農人の調理部門で中心となるそうですので
どんな料理が飛び出すのか楽しみです。

------------------------------
オーガニックショップ&レストラン「愛農人」
神戸市東灘区田中町1-2-12 ドゥース本山1F


大きな地図で見る
------------------------------
【ただ今ランキング参加中】
できればポチッとお願いします。
 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 野菜(グルメ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿