2012年3月8日木曜日

阪神百貨店「ご当地グルメ甲子園」出店 2日目

食と農の研究所さんのご協力で
出店をしています「ご当地グルメ甲子園」2日目。


平日にも関わらず、多くの方が訪れていました。
さすがは阪神百貨店さんです。

2日目のラインナップはこちら。
塔原の野菜が少なかったのですが、
和歌山からの晩柑類と丹波からのにんじんで
彩りが明るくなりました。

そのためか、順調に販売数を伸ばしていました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。

ちなみに昨日、岸和田をアピールしていた会場横のステージですが、
この日は「新世界」をアピール。
またまたゆるキャラ登場。「くしたん」が新世界の串カツをPRしています。

そして夕方からは「通天閣の親指姫」こと
吉野悦世さんの登場で、スゴイ盛り上がりに!

会場は新世界劇場のノリそのままに!
ファンのおじさんたちが、一生懸命応援してしました。


なんだかんだと2日目も無事終了。
初めての百貨店での出店という事もあり、
緊張と不安もありましたが、
勢いで2日間を過ごした感じでした。

大阪愛農食品センターではこれからもいろんなイベントに
参加して参りますので、その際は足をお運び頂きますよう
よろしくお願い致します。

------------------------------

大阪愛農食品センターでは岸和田市塔原はもちろん、
地元関西の有機野菜をはじめ、無農薬の野菜・果物を
取り扱っております。宅配で日本全国にお届けも可能です。
よければ一度ご購入をご検討下さい。

大阪愛農食品センターの入会・資料のお問合わせ

------------------------------
【ただ今ランキング参加中】
できればポチッとお願いします。
 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 野菜(グルメ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿