2012年3月7日水曜日

阪神百貨店「ご当地グルメ甲子園」出店 1日目

今回、食と農の研究所さんのご協力で
なんと!阪神百貨店梅田店の催事会場に出店しました!


今回出店したのは「ご当地グルメ甲子園」 という催事。
このイベントの初日、2日目のみの出店ですが、
大阪の地場の食べ物をアピールするということで
センターからは有機の里、岸和田市塔原をはじめとする
関西の有機野菜をアピールしました。



初日のラインナップはこのような感じ。
目玉はやはり、塔原の野菜と、脇田さんのトマトで勝負。


初めての百貨店への出店ということもあり、
いつもと違う雰囲気でしたが、多くのお客様に来ていただき、
お買い求め頂きました。ありがとうございます。


またこの日のイベント会場では、
私達の隣に出店していた岸和田ブースから、
岸和田のゆるキャラ「なすびん」が参加。


また同じ岸和田ということで、ステージでは
岸和田の有機の里、塔原をPRして頂きました。
ありがとうございます。


ちなみに私達のブース内ではおなじみ「愛農人」さんも出店。
大豆やおからを使ったヘルシーなファーストフードをはじめ、
オリジナルのドレッシングなどを販売していました。


そして気がつけば、あっというまに1日目が終了。
初めての出店で、最初はバタバタとしましたが、
なんとか無事終えることができました。

明日も出店しますので、お楽しみに。

------------------------------

大阪愛農食品センターでは岸和田市塔原はもちろん、
地元関西の有機野菜をはじめ、無農薬の野菜・果物を
取り扱っております。宅配で日本全国にお届けも可能です。
よければ一度ご購入をご検討下さい。

大阪愛農食品センターの入会・資料のお問合わせ

------------------------------
【ただ今ランキング参加中】
できればポチッとお願いします。
 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 野菜(グルメ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿