2011年11月28日月曜日

山下農園の縁農

11月26日(土)に弊社の運営団体「愛農NOAH」の主催で
和歌山県紀ノ川市の生産者さん、山下さんの農園で
キウイとみかんの収穫のお手伝い(縁農)に行ってきました。


当日は暖かい日差しの中で、絶好の収穫日和。
雲ひとつありません。

午前中はキウイの収穫です。


子供たちは背の届く位置で精いっぱい背伸びして収穫。
微笑ましい光景です。

午後からはみかんの収穫を行いました。


あんなにたくさん実っていたみかんも、参加された皆さんのおかげで
あっというまに収穫することができました。


日常では味わうことができない経験を堪能することができ、充実した一日でした。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

------------------------------
【ただ今ランキング参加中】
できればポチッとお願いします。
 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 野菜(グルメ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿