2012年5月3日木曜日

岸和田市民フェスティバルに参加しました

GWも後半戦。
大阪愛農食品センターが毎年出店している
岸和田市民フェスティバルに参加しました。


当日の朝の天気は小雨状態。
にも関わらず、開始直後からたくさんの人が押し寄せていました。


今回のブースはこちら。
いつもの出店より、売り場面積が倍ほどあり
たくさんの商品が並べられました。


塔原の地元・岸和田ということもあり、朝掘り筍やお野菜が並びました。
また同じ地元・岸和田の生産者さん、尾崎さんの新たまねぎも並びました。

ほかにもこのイベント限定ですが、毎年好評を頂いている
「ポッポのパン」や愛農オリジナルジュースなども並んでいました。


開始直後からたくさんのお客さんが!
中には「毎年楽しみにしてるよ」や
「去年食べて美味しかったから今年も買いに来たよ!」と
嬉しい声も頂きました。


今回は試食に力を入れ、
トマトや紅はっさくなどを皆さんに召し上がって頂きました。
試食の効果もあって、たくさんの野菜が完売状態に。


また地元ということで、塔原の生産者さん、堀田直子さんも
マルシェのお手伝いに来て頂きました。ありがとうございます。


また子供たちに大人気だったのがこちら!
「野菜の袋に詰め放題」。
ゲーム感覚で子供たちが楽しんで頂いただけでなく、
真剣勝負として大人の方も一生懸命、たまねぎやじゃがいもを
袋に詰め込んでいました。

今回の出店では、おかげさまで過去最高の
売上げ記録を達成することができました!
たくさんの方にご来場いただき、
また愛農の野菜をお買い上げ頂き、
本当にありがとうございました。

------------------------------

大阪愛農食品センターでは岸和田市塔原はもちろん、
地元関西の有機野菜をはじめ、無農薬の野菜・果物を
取り扱っております。宅配で日本全国にお届けも可能です。
よければ一度ご購入をご検討下さい。

大阪愛農食品センターの入会・資料のお問合わせ

------------------------------
【ただ今ランキング参加中】
できればポチッとお願いします。
 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 野菜(グルメ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿